笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「温厚な性格」、どこまでもつでしょうか?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「温厚な性格か」がわかります!

⑥を選んだあなたは「温厚度80%」

nikko

⑥を選んだあなたは、温厚度80%です!

あなたはとっても温厚な人。精神的に落ち着いている人で、周りへの細かな気遣いも忘れません。誰のことでも受け入れる広い心を持っています。人の悪口は滅多に言いません。ただこのタイプは怒らせるとめちゃくちゃ怖い。自分でもそのことがわかっているので、なるべくその一面を見せないようにしているはずです。

もう1回挑戦してみる

 


コメントする1

  1. しまチャン

    最近、心理テストが多過ぎないか⁉︎

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET