笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが日焼け止めを最初に塗るのは?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「のんびり度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「のんびり度100%」

hi

⑤を選んだあなたは、のんびり度100%です!

あなたは根っからの、のんびり屋さん。おっとりした性格の持ち主で、何をするにもスローペースです。ちょっとやそっとのことじゃ動揺せず、「何とかなるや」と楽観的なスタイルなのが特徴的。自分のペースで生きているので、ストレスを溜め込みません。結果的に心に余裕ができるんです!

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET