笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「親分タイプ」or「子分タイプ」?文房具で性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「親分タイプor子分タイプ」がわかります!

③を選んだあなたは「子分タイプ」

pien

③を選んだあなたは、子分タイプです!

あなたは根っからの子分タイプです。めちゃくちゃ甘え上手で、どんな相手でも短期間で仲良くなってその懐に入ります。わざとできないフリをして、相手に頼ることも。そうやって器用に動き、相手に気に入られるのが得意な策士なんです。これは生まれ持った子分としての才能と言えるでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET