笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【セクシー動画を人前で鑑賞】価値観をブッ壊してくれた2人の女友達

以前から何度かクレイジーでもご紹介しているかいしさん。過去の印象的な出来事や、海外での生活についてを漫画にして投稿しています。

かいし

今回ご紹介させていただくのは、かいしさんが大学時代、高校時代に出会った友人のお話。とても珍しい考え方を持った友人と出会い、かいしさんの価値観はそれまでと変わったようなのですが…。

それではどうぞ↓

89858230_222160099175969_1763973363400631019_n

89831184_1175491119477179_6179478260023284846_n

89356098_919023638516393_7549329034660952842_n

店買さん=店員さんと訂正されています。

89709600_158216188971926_1414661751632516973_n

89470827_994414527654106_7092762376303264051_n

89734877_226585625130252_8739864129157691929_n

89851032_215213246345792_8981323294510323305_n

89618620_2709572092474888_9048285440521550983_n

89825664_248442082826332_4496798360260573275_n

ぶっ飛んでんなwww

「誰かの目、世間の評価とかは関係無なくて自分がどうしたいかでしか無い」そんなことを教えてくれる彼女達の言動は、学びの宝庫ですね…。出る杭は打たれるとはよく言いますが、ここまで凛とした態度だと誰も文句は無さそう🤔

ちなみにかいしさんはA○を見せてくれた彼女について「先生からは凄く問題児扱いされていた彼女だったけど、今はバリバリアメリカの大手会社で働いているので、そんなに他人の目や言うことを気にする必要ないかもと大切な友人達に教わりました」とのコメントを添えています。

自分の考えに則って、自分で人生の舵をきる彼女たち。「自分は生きたいように生きているだろうか…?」と考えさせられる投稿でした!

作品提供:かいし

コメントする1

  1. m

    まぁ、思い出だし、面白い人・関係性でこの方とのエピソード好きなんですが、我が子にはまともな性教育を受けさせたくて、ちょっと行動しています。

    助産師さんが話してくれる、子どもにもわかりやすい性教育があるんです。

    けど、当時も今も日本の性教育はマンガやav、友達からの情報で、学校では性交については教えられないそうです。

    昔との違いはネットで簡単に見れることで、avがフィクションとわからないくらいの歳の子が見ていた話も聞き(5歳児!)、驚愕しました。

    女子高校生なら、シチュエーションなど「これはないだろう」と思えたんでしょうが…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET