笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【コロナ禍の悩みも解消】筋肉が教えてくれた「成長を保証する習慣」とは…?

コロナ禍により当初の計画と大きく食い違い、メンタルを崩している方も多いのでは無いでしょうか。以前から何度かクレイジーでもご紹介しているかいしさんもその一人だったようです…。

かいし

焦りと不安の中彼氏さんにその気持ちを伝えてみたところ、筋肉にまつわるこんな話をしてくれたんだとか…。

それではどうぞ↓

101526673_126553205718814_7813534757334240438_n 101505751_339137407069888_1301227347537930904_n 101223977_535885483966022_5220058113886054837_n 101440611_541520760057397_4650760014526217383_n

慣れる=成れると訂正されています。

91105648_572474950351386_4862141573413109015_n 101050191_309272543399952_5599474742583725691_n 80327591_294999101502871_1276637541478094100_n 101641673_1111451302567196_2394693443573538231_n

素敵なお話…✨

最初は100%の力を出して頑張ったけど、その反動で物事が続かなくなってしまった経験は誰にでもあるのでは無いでしょうか…。筋肉と一緒で、毎日階段を登るように一歩ずつ成長していくのが何よりの近道なのかもしれませんね。

かいしさんはコメントの最後に「継続するためにも、心体の健康のためにも、「頑張りすぎない事」が大事なんだなと教わりました...!!🙏💡あと、一人一人成長のペースって違うので他人と比べ過ぎないのも大事だと思いました☺️比べるなら昨日の自分と比べよ‼️💪🏻」と添えています。

焦る気持ちもあるけれど、未来の自分のために適切なペースで歩いていけたら良いですね…☺️

作品提供:かいし

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET