笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

飼い主「新しいオモチャだよ~」➡ドSが発動する猫に共感…

昔のジブリ映画に「猫の恩返し」というのがありましたが――ねこを飼っている皆さん、いかがでしょう?お宅のねこ様は、あなたに恩返ししてくれそうですか…?

さてこちらの記事では、↑の質問に「してくれないと思う」と答えた方にはめっちゃ刺さりそうな1ページ漫画を、漫画家・島袋全優さんのTwitterアカウントよりお届けします✨

島袋全優

実家のねこたちのために新しいオモチャを買ってあげた島袋さん――そんな島袋さんが、お礼代わりに受けた“とんでもない仕打ち”とは…?

それがコチラです(笑)↓

1 (1)

ドSぶりがすごいなwwwww

ともあれ、良い事なのか悪い事なのかはわかりませんが(笑)似たような経験をした方も結構多かったようで、読者からは共感の声が多く寄せられました↓

なお、作者・島袋さんが「GANMA!」にて公開中の闘病ギャグエッセイ漫画「腸よ鼻よ」のほうも超笑える名作になっているので、こちらもぜひぜひチェックしてみてくださいね😊✨

作品提供:島袋全優(@shimazenyu)

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET