笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【実はね..俺たち同類!】オラウータンとワンコの友情に隠された泣ける秘話

着ぐるみ?ぬいぐるみ?

やらせ?

いや違うんです。

本物のオラウータンとワンちゃんが深く深く愛し合っているんです。

今ではファンもできて、ふたり初のフォトブックに仲良くサイン。
Untitled-1Daily Mail

 

この笑顔。歯磨きのCMに出れそうですね。
Untitled-2
Daily Mail

 

「お互いに助け合うのが、俺たちさ!」
Untitled-3
Daily Mail

 

ふたりが出会ったのはかれこれ4年も前のこと。
ワンコのロスコーは野良犬で、トラの研究をしているスタッフの後をずっと
ついてきてそのまま動物保護区までたどりついてしまったのだそう。

ロスコーが保護区のゲートに近づいたとき、
オラウータンのスリアが自分を熱い視線で見ていることに気づいたのです。

ふたりはもうずっと前から親友だったかのように、
すぐに駆け寄り、一緒に遊びだしたのでした。

絶滅危惧種に指定されているふたりだからこそ、
わかりあえる何かがそこにあるのかもしれません。

Untitled-4
Daily Mail

 

「何度言ったらわかる?俺はバナナはきらいなんだって!」
Untitled-5
Daily Mail

 

「木に登らなくてもいいよ。俺が君のそばまで降りてくから。」
Untitled-6
Daily Mail

 

「地球上でふたりだけになっても、いつまでも一緒にいような。」
Untitled-7
Daily Mail

 

「辛いときも、悲しいときもそばにいるぜ。」
Untitled-8
Daily Mail

 

「お前イケてるな!」「なーに、お前こそイケてるよ!」
9
Daily Mail

 

ふたりがフォトブックにサインする様子は、動画でも見ることができます。ふたりの振る舞いを見るだけで、仲の良さが伝わってきます。

 

 

 

ふたりの熱い友情に乾杯!

 

 

参照:Daily Mail
   YouTube/Suryia and Roscoe Book Signing - Orangutan and Dog

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET