笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

電子レンジに「便利すぎトンデモ機能」を見出した息子ww

以前「子供の野菜ギライには『足の速さ』が効くらしいですぜ…😏」という記事でご紹介したみーこさん。5歳と1歳の子供達との日々をとっても可愛く漫画にしています。

みーこ/育児漫画(5歳👦1歳👶)

ある日、息子くん達にたい焼きを振る舞ったみーこさん。あまりのおいしさに感動した次男くんがとった行動が、めちゃくちゃ尊かったんです…。

それではどうぞ↓

112613792_788631561676372_8399582633438912366_n

109869492_929935097487652_8307848084301818876_n

109961997_117674236456651_3484547423836044580_n

108197058_282037309754891_1081343256958497333_n

109202136_2780564418830528_4623263919096464533_n

かわええ…✨

電子レンジにお皿を入れれば自動的に無限に出てくると思っているなんて…。息子くんにとって電子レンジは魔法の箱なんですね☺️みーこさんはコメントにて「大喜びで何度もレンジに空のお皿をいれては「う~ん?(ピーっていわないなぁ)」と悩んでいました😂ちなみにこの記事のときから2ヶ月くらい経ってるんですが、今は冷凍庫をビシィッと指さしてきます(笑)」と添えています。子供らしい勘違いに心が癒される投稿でした…!

さて、ここからもみーこさんの漫画をいくつかご紹介していきます!

夜泣き

109697763_645310579404849_2158104769948232593_n

115890536_766446890789128_500022738659225014_n

110752157_156431189311299_3108302369846782095_n

109346889_886100798577145_3346084810402413953_n



ラーメン

115822583_2736863873265196_3147446021478014149_n

110939519_2802050249894703_3257292903533755649_n

110384290_1228328997518930_4406190416693846629_n

110323271_1217236551944728_4113939844441963302_n

次ページ:手からいい匂いを作り出せる…!?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET