笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ワンコの勘違い」に愛おしさ爆発するわ 8選

動物の中でも知能が高いと言われている犬。そんな賢い犬でも時にはとんでもない勘違いをしちゃうこともあるんです。思い込みが激しめなワンちゃんとの愉快な日常をご紹介!

1.


2.


3.


4.

5.


6.


7.


8.

コメントする2

  1. スーパー一般人

    4はどういう意味なんだろ

    時事ネタ?(きっと使い方は間違ってるが通じろだろうと願いを込めて)

  2. ググられたカス

    4は 置いといて
    左は 萎えるとか 絵なりとか 日照って言いたかったんですか?
    女も萎えるって知ってるか?と言いますか そうですか そうでしたか 知らんし 私 ノータッチやし 触れんし 他人の食いかけ 食べ残し食べんし。oops!! あ これ ヤバい?

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET