笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「子育て」と「嫉妬する猫」の板挟み生活が充実しまくってる件。

今回は現在5か月の娘ちゃんの成長記録を日々投稿しているはちこさんの育児漫画を紹介します。

はちこ

最近、娘ちゃんの子育て中に嫉妬をするようになった飼い猫のラテちゃん。忙しい育児の合間に甘えまくってきてとっても大変なようです…。そんな猫のお世話と子育ての両立の様子を見てください。

それではご覧ください↓
102372150_180940786681059_9149208619438729043_n
102409434_176401607168605_9003214999134930712_n
103074563_628478724685487_7384954678278917154_n
101953499_111937563717383_4082385478986499721_n
103302537_591878994787958_1796201665890629096_n
結論:両方カワイイから頑張るしかない😂
両者ともに可愛過ぎるから何やっても許すしかないはちこさん…。子育ても猫ちゃんの世話も大変でとても忙しいものですが、それ以上の幸せをくれる存在なんですよね☺️明日からも二人の女王様との生活を、頑張ってください…!✨
さて、ここからもはちこさんの育児漫画をご紹介していきます。

初対面

90855104_120228692925122_5657079361772948162_n
91231572_1054588178258725_3696689057263294385_n
91255905_143403327163379_3498207078243385702_n
90997699_1067125793658570_2023248739142398385_n
90743773_872025996579641_622361683536586506_n
91182335_141513780628784_3654919829997991870_n
90718207_151065236375928_3932796205421784343_n
91063400_220289155870107_1615870953675247031_n
91083242_216348602777377_5297609044454268200_n



エアーパイ

95568022_284206022587554_1815811677233135849_n
95378597_228823241897528_7673557128660230881_n
次ページ:お口をあけたまま娘ちゃんは…?

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET