笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「クラスの好きな子との読み合わせ」がほっこりどころの騒ぎじゃない

今回は、漫画家の藤近小梅さんが現在「ガンガンJOKER」にて連載中の『好きな子がめがねを忘れた』より、『ずっと聞いてたい』をご紹介します!
藤近小梅

過去のご紹介記事はコチラ↓
「目が悪い子」とのムズムズする距離感にトキメキが止まらない…
もうそれプロポーズでは!?両片想い男女の「髪結び」に胸キュン必至
休憩時間合わせてくるとか俺のこと好きなんじゃね?←イマココ

Twitterでも人気のこちらのシリーズには、三重さんと小村くんの学校での尊すぎる日常が描かれています。

かなりの甘党であっても耐えがたくなるレベルの甘々エピソードを、ぜひ最後までお楽しみください!

ずっと聞いてたい01
twitter.com@hujiume
ずっと聞いてたい02
twitter.com@hujiume
ずっと聞いてたい03
twitter.com@hujiume

ねえ、これホントに教室での出来事?

なんだこの、最高の癒し空間は!確かに、休み時間に次の教科の予習をするのは大事ですが、三重さんと小村くんの2人にかかると予習の時間さえも尊い時間になってしまうとは…。恐るべし!

そろそろ小村夫妻(仮)と呼んでもよさそうな三重さんと小村くんですが、実はまだ付き合ってないんですよ!信じられます?すでに教室で新婚生活を始めているようなものなので、最早お付き合いを始めるレベルの関係じゃないんでしょうね…。

また今回も多くの読者が、2人の尊さに悶え苦しむことになりましたが、しょうがない当然の結果と言えるでしょう。なお次回作を読む時は、十分に心の準備をして読むことをお勧めします。

現在、コミックス第5巻が好評発売中の好きな子がめがねを忘れた』は、現在ガンガンJOKERにて連載中!Twitterでは読めない、2人のエピソードが盛りだくさんですよ。

また、作者の藤近小梅さんのTwitterのモーメントには、これまでの2人の尊いストーリーがまとめられています。ぜひ、全部まとめてチェックしてみてくださいね!


Twitter:@hujiume
pixiv:藤近小梅
連載作品:好きな子がめがねを忘れた第5巻まで発売中
ご主人様のしかばね第1巻発売中
書籍:ペーパーブレイバー全4巻発売中

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET