笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】ティーカップが暴く、あなたの「裏の性格」…

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「裏の性格」がわかります!

①を選んだあなたは「甘えん坊」

amae

①を選んだあなたの裏の性格は、「甘えん坊」です!

あなたはしっかり者で、面倒見の良いリーダータイプの人。しかし本当は甘えん坊で、心を許した相手の前だといつもの威厳は何処へやら。ベッタベタに甘え放題なんです。普段出さないような猫撫で声を出し、口調すら変わっているかも。そんな姿、他の人には絶対に見せないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET