笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「沼にハマりやすい性格」かわかります!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「沼度」がわかります!

⑤を選んだあなたは「沼度80%」

momoku

⑤を選んだあなたは、沼度80%です!

あなたは沼にハマると、周りが見えなくなるほど熱中してしまいます。お金も時間も、全てそこに注ぎ込み、優先順位がトップになってしまうんです。恋をすると盲目になるのもこのタイプ。ただちょっとしたことがきっかけで、突然熱が覚めることがあるから不思議です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. ゆーたん

    意味のわからないことがあるような、ないような感じでした!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET