笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

陰のうすい少年が「ガラの悪い生徒ばかりの学校」に転校した結果www

転校先の学校が不穏そうな話4-1
twitter.com@hiyokobeya
転校先の学校が不穏そうな話4-2
twitter.com@hiyokobeya
転校先の学校が不穏そうな話4-3
twitter.com@hiyokobeya
転校先の学校が不穏そうな話4-4
twitter.com@hiyokobeya


転校先の学校が不穏そうな話5-1
twitter.com@hiyokobeya
転校先の学校が不穏そうな話5-2
twitter.com@hiyokobeya
転校先の学校が不穏そうな話5-3
twitter.com@hiyokobeya
転校先の学校が不穏そうな話5-4
twitter.com@hiyokobeya

どう頑張っても「穏やかな高校生活」しか思い浮かばないwww

どうしてこうも出てくる子出てくる子が、強烈な個性を持つ「イイ子」ばっかりなんだ(笑)!ほぼ全員の言動が不穏でしかないのに、全ての行動が正しいってそんなのアリかよ…😳 例外としてひとり脳みそ小3の子もいますがwww

それにしても、吉田くんが今回の転校で素敵な仲間に出会えて本当に良かった!速攻で馴染んだだけでなく、彼のポジションも確信できるいいオチでしたね。はなメガネくん…君は、間違いなくここで良いツッコミキャラに育つと思うよ!

また、「やさしいせかい」に心が洗われたファンの方々からは、感想の他、シリーズ化を望むたくさんの声が寄せられました。

作者の立葵さんは、現在裏サンデーにて『幸せな恋、集めました。』を好評連載中!コミックスも第2巻まで発売されています。

Twitterには他にも面白い作品が多数投稿されているので、ぜひ全部まとめてお楽しみくださいね。
Twitter:@hiyokobeya
pixiv:
立葵
連載作品:
幸せな恋、集めました。
書籍:幸せな恋、集めました。
   もっと幸せな恋、集めました。
   なにがなんでもハッピーエンド 立葵短編集

コメントする3

  1. スーパー一般人

    ただのいい人じゃないかw

  2. 軍手の妖精

    タッパアァ

  3. 駆け出しの中学生

    イケカワすぎるw現実にってか知り合いor友達にいてほしいw
    フルネームもいつか出て欲しい!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET