笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたが「楽しいとき」の性格がわかる!選ぶ楽器で診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「楽しいときの性格」がわかります!

①を選んだあなたは「大はしゃぎ」

1tano

①を選んだあなたは、「大はしゃぎ」です!

あなたは楽しくなると、見るからに大はしゃぎするタイプです。いつもより無邪気になって、まるで子どもに戻ったように身体全体で楽しさを表現します。一緒にいる人たちを巻き込んで、その場を明るくする力があるでしょう。リアクションが大きいので、楽しませ甲斐がある人です。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 岐阜のかっちゃん

    まさにその通りじゃないかな?と。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET