笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはアウトドア派orインドア派?絵文字で性格診断

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「アウトドア派orインドア派」かがわかります!

④を選んだあなたは「インドア派」

deli

④を選んだあなたは、インドア派です!

あなたは出不精なインドア派です。とにかくズボラで、面倒くさがり屋なあなた。なるべくなら家に引きこもっていたいと思っています。今や地域によっては、コンビニの商品すらデリバリーで頼める時代。あなたの時代が来ているといっても過言ではないでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET