笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

娘の「究極にカワイイ内緒話」が、どんな秘密より衝撃的だった😇

今回は3歳の娘ちゃんの成長記録を日々漫画にしているあじの開きさんの育児漫画をご紹介します。

あじの開き

他の人に聞こえないように特定の人物にだけ内容を伝える「内緒話」。いくつになっても「秘密の共有」はワクワクするものですよね。3歳の娘ちゃんも現在内緒話ブームらしく、よくお話してくれるそうなのですが…。

それではご覧ください↓
106912844_151931859814340_6429091529869788147_n
106912311_719908208844903_8661840497874771563_n
106514213_3295005754058143_7543498407465330555_n
106577819_115777596660287_6183943918873210808_n

最・高 😇

内容は一切無い、ただ可愛いだけの時間。どんな秘密を打ち明けられるよりも衝撃的ですね〜こんなのされたらメロメロになってまう〜〜!!あじの開きさんはこの投稿に「あのね、娘ちゃん、中身を言わないとね…意味なくてね…、うん、かわいいから良し!登録!」とのコメントを添えています。そう!かわいいから、良し!

さて、ここからもあじの開きさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

109807235_657335321521765_3866011195780083771_n
116370609_356052072051406_4688100609411610946_n
115753424_767787527325907_6310006519031207466_n115804904_2663472417244328_2153969944417661654_n  116436439_378196833161059_6939389072809844014_n 115943686_666747520857443_1667604305851825478_n



父ちゃん

106929961_926123001193465_1391148979472810748_n

107099379_155309186082349_4005721194083205300_n

107932152_4283707568336616_370717234384990562_n 107103717_168770454659164_4904154355647770510_n 108659916_160178245615069_7837180410583461400_n 107453343_909553276180404_8506573837539841667_n 106566142_308060716987840_6484267440565734218_n
次ページ:実家のお父さんのおもしろエピソードww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET