笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウソがキッカケで深まった「ギャルたちの友情」が尊すぎる✨

マジの理想を言えば「好きなものを素直に好きと言えるような世の中」がベストなわけですが、しかし現実的には“自分の立場”とか“普段の付き合い”とかを気にしてしまって、なかなかそうもいかなかったりしますよね…😢

さて、ところで先日、漫画家・岡野く仔さんは――そんな世の中に対するモヤっとした気持ちを、ちょっとだけ和らげてくれるような作品を公開し、大きな注目を集めました。

岡野く仔

“いつもの自分”“ほんとうの自分”、そのギャップにモヤ~っとしている全ての人々に笑顔を届けた作品が、こちらです↓

着物ちゃんとロリータちゃん

1

2

3

4

5

6

7

8

9

10

こういう関係、良いなぁ…🥰😊✨

“ほんとうの自分”を隠して生きるのは、とってもしんどいことなわけですが、理解者が一人いるだけでも心持ちは全然違うもの。いま一人で苦しんでいるひとみんなが、早くそういう存在に出会えるといいですねぇ…😉✨

なお、今回は漫画のほうをメインでご紹介しましたが、漫画の基になった連作イラスト作品のほうも、Twitter上で大きな注目を集めました。そのほかの作品も岡野さんのTwitter・pixivからチェックできるので、関心のある方はぜひフォローしてみてください↓

また、作者の岡野さんによる連載漫画シリーズ『ロリータ飯』も、ハッピーな気分になれる素敵な作品になっているので、こちらもあわせて、ぜひ読んでみてくださいね~✨

作品提供:岡野く仔(@kuko222)
pixiv:岡野く仔
単行本:『ロリータ飯』

コメントする1

  1. にわか

    本当に着物を知ってる人だ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET