笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「甘え上手」?それとも「1人で乗り切る」性格?

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「甘えん坊度」がわかります!

④を選んだあなたは「甘えん坊度80%」

5aa

④を選んだあなたは、甘えん坊度80%です!

あなたはめちゃくちゃ甘えん坊。誰かにくっつているのが大好きなんです。人懐っこく、どんな相手でもすぐ仲良くなるスキルを持っています。そのため甘える相手は選びたい放題。そのとき近くにいた人に擦り寄ることが多いでしょう。甘えさせてくれる人が大好きです。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET