笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【悲報】旦那氏、会社のミーティングで「AI」をすさまじく言い間違える

以前から何度かクレイジーでご紹介しているお豆腐さん。子熊のような旦那(ポコさん)と1歳息子くんとの日々を漫画にして投稿しています。

お豆腐

ある日、会社のオンラインミーティングで「絶対にやってはいけない言い間違い」をしてしまったポコさん…。悲しい事の顛末をご覧ください…。

それではどうぞ↓

116274662_313281693186987_7002077379060042971_n

116123504_503001700522992_4775077736626910454_n

116409753_135045808260466_4206145667469323288_n

116519834_295584004863542_3812198336136229731_n

116648349_294897515163120_7670555643523825799_n

ツレェ…!

想像するだけで心臓がキュッとなってしまうシチュエーションですね…。唯一の助け舟「同僚からのフォロー」くらいは出してあげてくれ!

お豆腐さんはこの投稿に「フォローしてみたんですけど、全くフォローになってなかったかもしれません笑。私はよく、フォローのつもりで言った事が、全くフォローになってなかった、むしろディスってた、って事が多々あります。困ったもんだぜ...」とのコメントを残しています。とっても面白い見解…!ですが、男子が「AV」という言葉を聞いて何も思わないなんてこと、ありません!絶対に!多分!

なんとも衝撃的な言い間違いにとっても笑わせられる投稿でした…。AIの普及が進む昨今。みなさんもくれぐれも気をつけてください…😇

 

作品提供:お豆腐
ブログ:ポコとの屁っポコな日常

コメントする1

  1. 青春真っ盛りのじじい

    AIの電波 ストーキング 監視されてるみたいだなって 言いたかった。
    上のネーム 以前 クロスに送った キャッチフレーズのパクリのようです。
    80年アイドルのキャッチフレーズ的なやつでした。生意気盛り真っ盛り…後忘れました^ ^

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET