笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「自分に甘い?厳しい?」ドット絵で診断します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの性格が「自分に甘いのか辛いのか」がわかります!

③を選んだあなたは自分に…「甘い100%、辛い0%」

ドット絵 自分 甘い 辛い 心理テスト
あなたはかなり自分に甘くなってしまう傾向にあるようです。分かっていても行動にうつさなかったり、そのままにしていることも多いのでは?根はとても真面目な部分を持っているようなので、その良さをどんどん前面に出していきましょう!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET