笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子犬を巡るハプニングで「父が子供に帰った瞬間」を目撃してしまった!

今回はデザイナーとして活躍されているヒロちゃんさんの高校生の頃のお話をご紹介します。

ヒロちゃん

現在はお子さんも独立されて、84歳のお母様と暮らしているというヒロちゃんさん。そんなヒロちゃんさんは高校生の時、一家にヨークシャテリアを迎え入れたのですが…。
それではご覧ください↓
101170071_1115556598827398_525864427626211164_n
101008836_183521232970832_817469855768842815_n
101446734_244567513308261_6750597004104481737_n
100997077_114073743438114_4794377358537991271_n
101050618_710096129821730_3750758258405383008_n
101014025_1334153976975570_5125652849729559920_n
可愛さ故に構いすぎてしまうことはよくありますが、コレはちょっと焦ってしまう展開…!ワンちゃんが無事で本当によかったです。何歳になっても心の奥底に一番頼れる存在として「お母さん」が存在しているんですね〜☺️家族の絆にとってもほっこりさせられる投稿でした…✨

さて、ここからもヒロちゃんさんのさまざまな体験談をご紹介していきます。

体温計

102422843_1179758352371296_4741185803557160232_n
101988338_1443601645811988_3208548699568292519_n



成長

93505588_520219655327278_6388102196863433518_n
93771812_730592434007061_5844563079965914185_n
93638527_288150565529117_1775671769047718786_n

遠足

92832454_549035672660663_7888572175210822042_n
92876188_667719880708482_2552900585769352551_n
92952835_694302224665945_936086345285682085_n
93197913_224409055472369_4473055572342545092_n
次ページ:お誕生日会でびっくりする展開に…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET