笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

赤ちゃんを爆笑させたいママが、「あの家具」に敗北したようです。

生まれた時はみんな泣き顔でも、成長するにつれ「赤ちゃん」は色んな表情を見せてくれます。そんな我が子の様々な表情をもっと“いっぱい”、そして“今すぐに”見たいと思うのは、親として当然と言えば当然のことと言えるでしょう…🤔✨

そんなわけで、令和2年生まれの息子さんを育てる小玉なこさんも、ある日、ふっとこう考えました。

「我が子の爆笑してるトコが見たい…!」

小玉なこ

そんな強い衝動を胸に、小玉さんは奮闘しました…。我が子の笑顔を勝ち取るため、ママが超がんばった結果が、

こちらです↓

1

2

3

4

カーテン、てめぇ…!!!!

――と、がんばりもむなしく「風でファサっとなるカーテン」に我が子の爆笑をかっさらわれてしまった小玉さん…ですが、戦いはこれだけでは終わりません。敗北の経験から多くを学び、そしてそれを次に活かす者こそが、真の勝利をつかむのです…!

というわけで、この経験を参考に、小玉さんがさらにがんばったときのお話が、こちらです↓

5

母の戦いはつづく…😭✨

作品提供:小玉なこ(@kodamanaco)
インスタ:小玉なこ
ブログ:小玉なこの育児日記

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET