笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「性格の柔軟さ」を調べませんか?

笑うメディアクレイジー心理テスト

友達の誕生日パーティーに参加するあなた。席はどこに座りたいですか?選択肢の6席から選んで下さい。

選択によって、あなたの「性格の柔軟度」がわかります。

tanjo

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする2

  1. キルミス

    2番はおそらく誕生日席なので、
    その向かいで主賓に接待しやすく、また、テーブルの全てに手が届く、即ち食べ物の取り分け等がスムーズに行え、かつ会話にも入りやすい5番こそがベストポジションだと思ったのですが、柔軟性20%でした。
    説明を要求します。

  2. コメント師匠

    分かってたけど0でした〜

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET