笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】アイスキャンディーから読み取る、あなたの「完璧主義度」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「完璧主義度」がわかります!

⑥を選んだあなたは「70%」

アイスキャンディー 色 完璧主義 心理テスト
⑥を選んだあなたの完璧主義度は70%。

あなたはひとつひとつの作業をとても丁寧に行うタイプなのでは?もともと真面目な性格なのでしっかりと仕事はできますが、気を抜くと少し雑になってしまう傾向にあります。あまり重要でないと思うことも、後で大事になってくることがあるので油断は禁物!とはいえ、やり遂げたあとは自分にご褒美をあげてリラックスすることもわずれずに。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. トミ子(コメンテイター)

    楽しそうですね‼️笑

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET