笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きなコスモスの花で、あなたの「性格」がわかります

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

コスモス 花 性格 心理テスト
・タイトな服よりも、ラフに着られるものの方が好き

・どちらかというと人見知りで、心を開くまでに時間がかかる

・買い物はちまちま悩まず、思い切って決める事が多い

・状況を把握するスピードが人よりも早く、手助けが早い

・普段は大人しいが、一度ツボにハマるとずっと笑っている

・自分のことを褒められると、恥ずかしくなって素直に喜べない

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET