笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

ウチにも来て!ハイスぺックな「イケメン幽霊(手だけ)」に胸キュン

寝苦しい夜に一抹の涼を届けてくれる怪談話ですが、皆さんご存知のように、その怪談話には、ちょっと看過できないデメリットもあります。まあ具体的に言うと、

「怖すぎて眠れなくなる」

というところですね。しかし、そんなデメリットに苦しむ皆さんのために、最高なのを見つけてきました。ということで、こちらの記事では、漫画家・小菊路ようさんのTwitterアカウントより――ホラーなのになぜか癒されちゃう一味ちがったホラー漫画作品をお届けします。

小菊路よう

「怖すぎて眠れなくなる」どころか、むしろ快眠できてしまいそうな、その怪談話が、こちらです↓

『おツカレOLと腕の漫画』

a1

a2

a3

a4

第2話

b1

b2

b3

b4

第3話

c1

c2

c3

c4

ウチにも出てくれねぇかなぁ…(切望)。

おどかしたり、危害を加えてくるタイプのやつが大半な幽霊業界(?)に颯爽と現れた「癒し系幽霊」…こういうのだったら、全然住み着いてもらっても迷惑じゃない、というかむしろ嬉しいですよね(笑)。

さてさて、そんなイケメン幽霊(手のみ)が絶妙な距離感でサポートしてくれる漫画シリーズ『おツカレOLと腕の漫画』は、小菊路さんのpixivアカウントにて、現在第11話まで公開中。関心のある方は、ぜひぜひ続きもチェックしてみてくださいね✨

作品提供:小菊路よう(@TheeKick)
pixiv:小菊路

コメントする1

  1. ぴちぴち20代後半

    普通にきゅん♡
    恋愛発展しないかなー
    単行本化しないかなー

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET