笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

育児と仕事に追われてた主婦が、「無駄ポケット」から得た気付きが超大事!

以前から何度かクレイジーでご紹介している眠井アヒルさん。柔らかいタッチで二人の娘と旦那さんとの日常を漫画にして投稿しています。

眠井アヒル

子育てと仕事を両立させ、日々忙しなく過ごしていた眠井アヒルさん。効率・時短を追い求めて消耗していたときに「あるもの」が自分を立ち止まらせてくれたんだとか…。

それではどうぞ↓

106175327_3636290499718720_7913111273504418203_n

106925117_592195858167362_4136249576306998355_n

106098686_115302633372798_7031564794595771959_n

素敵な気付き…✨

自分のため、子供のためと「効率」に頭の中を支配されてしまうと、ついつい楽しむことを忘れてしまいがちですよね。僕も考えてみると誰かにその日あったことを話す時、ほとんどが取り留めのない無駄なことだったりするなあ…。我々の忙しい日常を少し楽しく彩ってくれる「無駄なこと」を、もう少し大切にしてみようと思える投稿でした…。

さて、ここからも眠井アヒルさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

家族に

101816252_277260803394653_8279292921718802552_n

102400024_618694582063426_2506594398649818118_n

101838383_261821835158602_4154573224753485711_n

102635189_250428442903985_8257752183981363002_n



仲良し、即決別

115911779_113334933641160_5314016041487622464_n

113984857_315854053131830_65633611926106409_n

115770934_101553224963235_2803865623737474226_n

演奏会

109257899_1146613205708845_3531339158149537324_n

110203457_830144434183725_2809133003928382899_n

109575031_206201580778353_7104934132944486693_n

110290864_578557096140900_8734491850627352002_n

次ページ:楽しすぎる「まねっこ」ww

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET