笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「振り回されやすい?それとも振り回す性格?」

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「振り回されやすさ」がわかります!

③を選んだあなたは「振り回されやすさ60%」

hurimawasu

③を選んだあなたは、振り回されやすさ60%です!

あなたはちょっぴり振り回されやすい人。特に好きな相手には弱いんです。どんなに理不尽なお願いでも、相手に惚れてしまっていると断れません。元々優しい性格なので、相手が困っているのを見過ごせないんでしょう。こういうタイプは、振り回してくれるくらい我が強い人のほうが相性が良いのかも。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET