笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

同級生から突然の「キスしません?」に神対応したら奇跡起きたwww

今回ご紹介するのは、漫画家・桜井亜都さんの作品『とある夏の奇跡』です!
桜井亜都

ある日突然道端で、かわいい同級生から「キスしません?」と提案されたら、あなたならどうしますか?
桜井亜都01
twitter.com@sakurai_ato
桜井亜都02
twitter.com@sakurai_ato
桜井亜都03
twitter.com@sakurai_ato
桜井亜都04
twitter.com@sakurai_ato

願いが叶って更に欲が増してるwww

最初は、奥田くんが転校で会えなくなるから、最後のお願いに「キス」をねだったのかと思ったら、死にそうな自分の心残りを無くすためのお願いだったんですね。

願いが叶い成仏…かと思いきや、奇跡の復活を果たした小林さん。願いが叶ったおかげで、キスだけじゃ満足できなくなったんですね(笑)。不屈の煩悩で、次はぜひとも奥田くんの心もゲットしてくださいね!

コメント欄では、煩悩のままに蘇った小林さんに喜びの声が寄せられたとともに、奥田くんとのロマンスに期待するコメントも寄せられました(笑)。

作者の桜井亜都さんのコミックス『魔女らば魔女れば』全3巻が、現在発売中です!

また、Twitterアカウントには、可愛いイラスト作品情報が投稿されています。気になる方はフォローがおすすめですよ!

Twitter:@sakurai_ato
HP:あとあと
書籍:魔女らば魔女れば全3巻
   今日のケルベロス全12巻
   アーティスト アクロ全9巻

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET