笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】好きな星マークを選んで!あなたの「性格」を導き出します

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「性格」がわかります!

①を選んだあなたは…

星 スター 性格 心理テスト
・好きなテレビ番組はリアルタイムで視聴したい

・部屋の片付けが苦手だが、ものを失くしてしまうことは少ない

・道を覚えることが得意なので、旅先でも迷子になることはない

・カバンに必ず入れておかないと落ち着かない必需品がある

・美味しいものを人と食べる時間が好き

・自分の意思とは関係なく、リーダーになることが多い

もう1回挑戦してみる

コメントする2

  1. どの項目も当たってない(笑)

    1を選びましたが、全てが正反対で笑いました!

  2. 孤高の2歳児

    全然違う

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET