笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「ママの方で寝たい」→川の字じゃないのかよ!娘の寝方が予想裏切ってきた

以前から何度かクレイジーでご紹介しているよめんぬさん。2歳の娘(ちょすちゃん)との日常を漫画にして日々投稿しています。

よめんぬ

ある日「今日はママの方で寝たい」と言い出したちょすちゃん。川の字で寝る幸せに期待したよめんぬさんですが…。

それではどうぞ↓

107377632_719678002148083_8317466900915003776_n

108219805_203639767675333_9213946475841471413_n

107827930_153418979675022_2901941548523809680_n

107569540_111663607142764_2006384415543097606_n

え…?w

一緒に寝るって横にくっつく意外のパターンあるんだ…。まさかの縦に交わるフォーメーション…これは…何の字になるんだろうwwちなみによめんぬさんはコメントで「心臓の音が聞こえるのか早く寝付くようなきがしますが、寝入るまで頭をグリグリしてくるので結構しんどいです。」と添えています。確かに子供でも頭って結構重たいですもんね…✨ママのことがを大好きなのがよくわかる、ほっこりエピソードでした!

さて、ここからもよめんぬさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

 

107892971_285530995859163_7173763782087957107_n

107103509_410159116564925_2332470382251857335_n

107536918_709521953163476_8421595168241024305_n

107819615_2571975246387368_6111830032650459084_n



セリフの指定

109102513_104263041311006_2315355374706876591_n

107944506_741398976662423_4906822142119964968_n

108007991_1212146682456940_4653359222218620298_n

107023750_598040841141537_2702313963599538298_n

次ページ:ママとおそろいがよかったなあ…。

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET