笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「おひとり様耐性度」がわかる、映画館の性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「おひとり様耐性度」がわかります!

④を選んだあなたは「おひとり様耐性度20%」

obake

④を選んだあなたは、おひとり様耐性度20%です!

あなたは一人で行動するのが、あまり好きではありません。慎重派でちょっぴり臆病な性格なので、誰かと一緒にいないと何をするにも怖いんです。決断力のある頼もしい人と一緒にいると安心します。自然と、そういう人と仲良くなっていくでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする1

  1. 名無しさん

    そもそも映画館で最前列が一番良い!そこに周りの目を気にせず座れる人が最強!というのがおかしい。そういう意味で言えば中央通路よりやや後ろの(横方向も含め)スクリーン中央と自分の目線が合う高さこそベストポジションだと思う(実際プレミアムシートはそれに近い位置だよね)のだが

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET