笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「彼とどうなった?」恋愛トーク開始かと思ったら、着地点が面白すぎた

以前から何度かクレイジーでもご紹介している小林 潤奈さん。とっても明るい姉妹の日常を面白おかしく漫画にしています。

小林 潤奈

ある日、姉から「気になる彼とはどうなったの?」との質問を受けた小林 潤奈さん。濃ゆい恋話が展開されると思いきや…。

それではどうぞ↓

108317574_412301419706279_7387580217966930889_n 109442148_339444773715798_5014883648669397797_n 108180528_2650511371828585_1121534753247344510_n

あれ?なんの話だっけ?

恋話が聞けると思ったのにいつの間にかサンドウィッチの話題になっちゃった…。恋愛と違って、飯は裏切らないですよね…。二人のサンドウィッチトークが美味しそうすぎてかなりお腹減ってきた…。なんとも不思議な気持ちにさせられる投稿でした…!

さて、ここからも小林 潤奈さんの漫画をいくつか紹介していきます。

拗ねる

105394369_289775175504323_5899738080908726541_n 104974694_286533829209830_2614113100020395931_n 105002507_1864721637003898_5270744416821674386_n



ポップコーン

102813920_930518354040346_2947165258167101354_n 102522097_1186143768384541_1713381973195270280_n 102813920_296367814870072_5475177043438998250_n

次ページ:急激に彼氏が欲しくなった訳

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET