笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

100%雰囲気でしかない「天才ハッカーごっこ」昔やってた人いる?

薄暗い部屋、モニターの薄明かりに照らされながら、カチャカチャ…ターンッ!(エンターキーを猛烈な勢いで叩く音)――ってやる感じの“天才ハッカー”的なキャラって、憧れますよね。

ということでこちらの記事では、ちっちさんのTwitterアカウントより、そんな天才ハッカー(っぽい人)の大活躍を描いた漫画作品をお届けします。

ちっち

ちなみにあくまでも“それっぽい”だけなので、ゼッタイに過度な期待をせずにご覧ください…頼みましたよ!

雰囲気だけで全然大したことしてない人

1※Wi-Fiに繋ごうとしているだけです

2※Yahoo知恵袋で繋ぎ方を調べただけです。

3※Wi-Fi、繋がりました。

Wi-Fi、繋がりましたね。

さて「やってること」と「やりがい」の差がとんでもない人を描いたこちらの作品に対し、読者の皆さんからはこんなコメントが寄せられています↓

なお、ちっちさんの漫画・落書き作品は、TwitterやHPなどで公開されているので、関心のある方はぜひぜひチェックしてみてください✨

作品提供:ちっち(@tittiisme)
HP:https://tittiisme.jimdofree.com/
DAYS NEO(漫画投稿サイト):雪永ちっち

コメント1

  1. ググられたカス

    センスある描き方してる

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET