笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「優しすぎる旦那」ですが、奥さんの悪口を言った奴には容赦しません。

その13

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる13-1
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる13-2
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる13-3
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる13-4
twitter.com@mangadaisuki15



その14

嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる14-1
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる14-2
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる14-3
twitter.com@mangadaisuki15
嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる14-4
twitter.com@mangadaisuki15

そろそろ誰か「勘違い」だって教えてたげてー!

下手すると、このままあと数年は同じ状況の生活続けていくんじゃ…いや、最悪三十年後もこのままかも…😱 初心で一途な恥ずかしがり屋と、激烈真面目な朴念仁のカップルには、一般的な夫婦生活さえ困難極まりないんですね…。

傍から見るとただのラブラブ夫婦なので、今だに「未同衾」だと言われても、絶対に誰も信じないはず😅 このままではイイ感じのアドバイスも期待できないので、あと一歩踏み込んだ、お互いの歩み寄りに期待したいところです。

宗次郎とお千夜のやりとりにもどかしさを感じつつも、彼らの一挙手一投足が気になって仕方がない読者からは、保護者目線のコメントがたくさん寄せられました。

今回ご紹介した『嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる。』は、作者のマツモトケンゴさんのTwitterのモーメントにもまとめられていますよ!

また、同作品は現在ニコニコ漫画にてバックナンバーが連載されており、書籍化も決定しています!

作品の連載はTwitterがメインなので、続きが気になる方はぜひTwitterをフォロー&チェックしてみてくださいね。


Twitter:@mangadaisuki15
pixiv:第(ダイ)
連載作品:今まで一度も女扱いされたことがない女騎士を女扱いする漫画第5巻まで発売中
     嫁いできた嫁が愛想笑いばかりしてる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET