笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格は体育会系?それとも文化系?

笑うメディアクレイジー心理テスト

熱い日に食べたい冷菓を、選択肢から選んでください。

選択によって、あなたの性格が「体育会系or文化系」かがわかります。

reikaTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1pafe
2kakigo
3jelly
4ice
5ice
6melon

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする9

  1. トミ子(コメンテイター)

    微妙なところ

  2. トミ子(コメンテイター)

    私は、体を動かすのが嫌いな文化系。
    が、3回選んで皆体育会系と出た。
    はあ???

  3. 駆け出しの中高年

    まぁまぁ🎯

  4. トミ子(コメンテイター)

    私自分では、体育会系なんですけど(`_´メ)
    この占いくそや!
    皆も騙されないよう気を付け(#`皿´)

  5. コリキのママ

    ズバリ☺️そうです‼️

  6. 趣味手裏剣集め

    当たっていると思います。
    熱い日❌
    暑い日⭕ 
    字間違えてますよ

  7. Ke

    あんまり

  8. グレグレずん

    けっこう突入するタイプです。

  9. 駆け出しの中学生

    わたしはめちゃめちゃ当たってたよ、、(笑)

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET