笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの「心のバリア」は厚み何センチ?キャンプで性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「心のバリアの厚み」がわかります!

③を選んだあなたは「心のバリアの厚み5cm」

nomikai

③を選んだあなたは、心のバリアの厚み5cmです!

あなたの心のバリアは、かなり薄めです。知らない人を理由もなく信じるほどお人好しではありませんが、ちょっと話せばすぐに心を開きます。人を信用するまでのハードルは低めです。コミュニケーション力が高いので、相手の心のバリアを溶かすのも得意でしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする11

  1. コメント師匠

    ※3 5 6のような場所にテントを張るのは雨が降った場合流される危険が特に高いので止めましょう。
    これらに限らず堤防の内側•州•合流点•草の生えていない場所•砂利の場所は増水した時に水に浸かる場所です。
    注意しましょう。

  2. 青春真っ盛りのじじい

    嵐ですか

  3. コメント師匠

    診断結果の見出し(?)には20cmと表示されたのに解説では30cm…。でも楽しませてもらいました(・∀・)

  4. アゲアゲの50代

    キャンプは水辺を避けるのが鉄則

  5. 草野球の大エース

    20cmか30cmか、どちらが正解なのでしょうか?

  6. ②を選んだけど

    30cmなのか100cmなのかわかりません。

  7. 道端に軍手置き太郎

    全然合ってないな笑

  8. 鳥🐤

    確かにそう思う。気づいたら、バリアを張っているような感じがします 。

  9. 鳥🐤

    うんうん。

  10. 鳥🐤

    うんうん

  11. ②を選んだんですが、最初のところにはバリア30センチとかいているのですが文中は100センチになっていますよ。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET