笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

このエルフ、「神奈川県民しかピンと来ないローカル情報」に詳しすぎないか?

エルフたちは神奈川に住んでいた3-1
twitter.com@0Fami
エルフたちは神奈川に住んでいた3-2
twitter.com@0Fami
エルフたちは神奈川に住んでいた3-3
twitter.com@0Fami
エルフたちは神奈川に住んでいた3-4
twitter.com@0Fami

エルフたちは神奈川に住んでいた4-1
twitter.com@0Fami
エルフたちは神奈川に住んでいた4-2
twitter.com@0Fami
エルフたちは神奈川に住んでいた4-3
twitter.com@0Fami
エルフたちは神奈川に住んでいた4-4
twitter.com@0Fami

ちょっとエルフに会いに神奈川行って来る。

エルフが予想以上に、神奈川生活に馴染んでる!しかも、居住エリアによってエルフの性格が違うんですね(笑)。そして、エルフの川崎の扱いの酷さと言ったら…。

長寿なエルフらしいジョークや、人間に歩み寄っているようでイイ感じにディスるところも、高貴で排他的なイメージのエルフという種族を物語っていて、思わず笑ってしまいます。

川崎の人間と心から打ち解ける日はかなり遠く感じますが、この先の展開が気になりますよね。コメント欄には、神奈川在住の方々からたくさんの共感の声が寄せられました。

さて、冒頭でもお伝えしましたが、『#神奈川に住んでるエルフ』は、8月4日より「コミックELMO」にて連載開始されたばかりの新しい作品です。

作者の鎧田さんのTwitterアカウントには、神奈川に住んでるエルフの紹介イラストや西洋の鎧関連のイラストなどが投稿されています。

興味のある方はぜひフォローしてみてくださいね!
Twitter:@0Fami
連載作品:#神奈川に住んでるエルフ
pixiv:鎧田
pixivFANBOX:鎧田
Skeb:鎧田

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    ちなみに英米対話捷径は、「ジョン万次郎の英会話」というタイトルでAmazonで購入できるぞ★

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET