笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【ママが明日から入院すると知ったら?】三兄妹の反応がおもしろ可愛い

前回「娘がおっぱいを吸わなくなった理由と、大人びた行動にほっこり😚」という記事でご紹介したさやかわさやこさん。シュールな絵柄で子供たちとの日常を漫画にして投稿しています。

さやかわさやこ

事情により入院することになったさやかわさやこさん。入院前の子供たちの計らいがとっても可愛くて癒されました…。

それではどうぞ↓

117108714_4045962075466397_3759957725295514756_n

116908560_349139252916422_9034521967466288068_n

117157915_675877219681927_173476440095309434_n

116803430_337745887257103_7128608073146992657_n

117116691_295698694842355_418615412913765626_n

117416727_663315554540519_897430221011579718_n

117176273_165534421712920_3135653857647743220_n

107451277_2638434153041168_1327793138114389722_n

116443088_822266911511787_963482136058766786_n

117103537_131394095300336_6807726990968093114_n

みんな優しい😭

ママを思いやる気持ちに溢れた子供たちの行動…。とっても愛を感じますね〜。チューを記憶させて寂しさを紛らわせるなんて、少なくとももう10年後とかに思いつく発想なのでは…!ちなみに現在は手術も無事に終わっているそうです✨とっても優しい子供たちに癒される投稿でした!

さて、ここからもさやかわさやこさんの漫画をいくつかご紹介していきます。

検尿

103941403_1604548299710399_3950648422025347816_n

104139788_292798128433272_5926402219684413114_n

104167044_2651019395145128_9220643844484855419_n

103688091_245547080078062_1910729330904671676_n

次ページ:子供からの不意打ちプレゼント

コメントする1

  1. 草野球の大エース

    こういう家族ならば自分もほしいと思いました.

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET