笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】直感で選んだピザから、あなたの「自分への厳しさレベル」を暴きます!

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたの「自分への厳しさ」がわかります!

②を選んだあなたは「20%」

pudding
あなたの自分への厳しさは、20%です。

かな〜り自分に甘いタイプのあなた。失敗しても何しても、「でも頑張った!!」と毎日自分を褒めまくりなのでは?

実は、自分で甘やかさないと落ち込んでしまうような、かなりの繊細な心の持ち主なのでしょう。

どんなに厳しい状況でも自分を大事にしてあげられるのは、あなたの強みでもありますよ!

もう1回挑戦してみる

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET