笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

子供が突然「だっこねんねモード」になると地獄ですよね…

今回は以前「『一人で寝る宣言』で、母をもてあそぶ息子ww」という記事でご紹介した堀田みい子さんの新作漫画をお届けします。

堀田みい子@育児絵日記

体力がついてきた子供を持つ親にとって気になるのが睡眠問題ですよね。ある日、公園で息子くんを遊ばせていた堀田さん。不意に訪れた息子くんの睡魔に、とんでもない重労働をする羽目になってしまいました…!

それではご覧ください↓
104437458_579120596344700_4930200631235510097_n
104431576_285464319311115_6639932606691953916_n
105400224_274085883710402_5094028981725266005_n
104180573_2660136810980094_8023945116440671368_n
103944431_2347399475564902_3135364511390182406_n
104335884_108815010770647_7018154142873269944_n
なんという苦行😭

13キロの息子くんを片手で抱っこしてさらにスクーターを押すとか、アニメの修行パートかな…?無事に帰ってきただけでもマジで優勝です…!しかしながらなぜ子供は「さぁ寝ていいよ!!」というタイミングほど寝ないのでしょうか…!ママを困らせる育児あるあるが詰まった投稿でした😂
さてここからも堀田みい子さんの育児漫画をいくつかご紹介していきます。

パパは辛いよ

116700552_736329870492960_8033766592935086936_n
117034814_993956037728426_3138385933887083652_n
116793144_141587614256327_5824757098403511398_n
116858319_695515111031253_5238584592360520292_n



親子喧嘩

106720148_278187916617064_6312764698326867489_n
107958170_165524708366390_8747294514871646831_n
108219807_478104679710671_8793926646897865946_n
107933104_160632585518493_8023636743295309138_n
次ページ:たびたび起こる親子喧嘩

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET