笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【スマホ紛失】ガストの店員さんに助けられ、なぜか恐怖も煽られた話w

109706614_168228594753481_6351273975944338206_n

110945444_2613321848920343_8840395874946173483_n

109087799_302999264398187_2363884593687091594_n

115742259_285136542794893_1660874562616781354_n

110122091_3436759616357956_217059620817830267_n

113585368_148691473531637_1188294505028655926_n

110599653_2746916808928615_4207421589942669095_n

109422728_724949248079017_5091485263657147585_n

110110921_2638725026366915_6904902012363481912_n

良かった☺️

スマホ探索アプリって使ったことないけど、いざという時こんなに役に立つんですね、知らなかった…!いくつもの奇跡が重なって見つかったスマホ…本当に無事で良かったです。

キノコさんはコメントにて「一時はもう見つからないかと思ったスマホ。無事に発見でき、今も変わらず使用できていること、本当に嬉しいです。ガストの店員さん、お忙しい中スマホを拾っていただき、本当にありがとうございました( ; ; )!!」と綴っています。

今や完全に生活の一部人っているスマホ。無くすとマジで焦りますよね😭みなさんも何卒お気を付けください…!

作品提供:キノコ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET