笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「1か月越しの告白」に隠された裏事情を知って、マジで頭抱えたから見て…

今回ご紹介するのは、web漫画家ののりしろちゃんさんの作品『1か月後の放課後、校舎裏で待ってる』です!
のりしろちゃん

一般常識で考えると、校舎裏に呼び出されたら告白という、学生生活ならではのイベントを期待しがちですが…。

1か月後の放課後、校舎裏で待ってる01
twitter.com@norishirochan
1か月後の放課後、校舎裏で待ってる02
twitter.com@norishirochan
1か月後の放課後、校舎裏で待ってる03
twitter.com@norishirochan
1か月後の放課後、校舎裏で待ってる04
twitter.com@norishirochan

とっさについたウソに時代を感じるwww

「1か月後の放課後、校舎裏で待ってる」なんて、意味深なラブレターを出しておきながら、告白できないヘタレな及川くんが、めっちゃツボでした(笑)。それにしても、他にもっと気の利いたウソはなかったんでしょうか…。

告白まで1ヶ月も待った獅子谷さんの可愛さがレベルアップし過ぎたせいで、告白イベントが失敗に終わってしまいましたが、両想いなのでそのうち何とかなりそうな予感も。とりあえず、次回こそは頑張れ!及川くん(笑)!

また、付き合える状況なのに、告白までたどり着けなかったふたりのもどかしい関係に、読者の絶叫がコメント欄で空しくこだましました…。

作者ののりしろちゃんさんの過去作や、連載中の作品は、HPから全て読めるようになっています。

また、Twitterアカウントに投稿されている作品もおすすめなので、気になる方は、チェックしてみてはいかがでしょう?
Twitter:@norishirochan
HP:のりしろちゃん家
pixiv:のりしろちゃん
YouTube:のりしろちゃんねる
ニコニコ漫画:週刊「こういうのでいいんだよ。」
       昼はギャル、夜は極道のJKがクラスの男子に恋をする話
       超次元セパタクロー ツナグ

コメント

(名前を入力しないとこの名前で投稿されます。)

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET