笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたの性格を「動物で例えるなら」?バナナを選んでね

笑うメディアクレイジー心理テスト

バナナを食べるなら、どの状態が食欲をそそられますか?選択肢から直感で選んでください。

選択によって、あなたの「性格の動物タイプ」がわかります。

bananaTOP

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1banana
2banana
3banana
4banana
5banana
6banana

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする8

  1. はあ。

    まあこんなもんでしょ。

  2. Yurino(悠里乃)

    めっちゃ当たるし❗
    フクロウだった!

    フクロウの結果が知りたい人は、
    5を選んでください。

  3. 趣味手裏剣集め

    大体あってまーす

  4. フィッシャーズ大好き!

    何となく当たってました😄

  5. ピエン超えてパオン

    なんかさ、いきなり〜答えのページに行くし〜
    診断しようとしたら〜読み込み長い

  6. あの方

    当たってました(*’ω’ *)

  7. 猫になった人間

    大体当たってた!僕はフクロウだった!

  8. 猫になった人間

    大体当たってた!僕はフクロウでした!

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET