笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】富士山の写真で、あなたが「後回しにしてること」がバレちゃいます

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「後回しにしているもの」がわかります!

⑤を選んだあなたは「誰かへの連絡」

富士山 後回しにしていること 心理テスト
あなたが後回しにしているものは「誰かへの連絡」です。

最近実家に連絡をとっていなかったり、会いたいと思いながらもなかなか連絡ができずにいる人はいませんか?そろそろそんな人達にコンタクトをとる時期なのかもしれません。次に思い出したときに実行してみるといいでしょう。

もう1回挑戦してみる

コメントする1

  1. Yurino(悠里乃)

    6選んだら、「休息」だった。
    そうかも…。

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET