笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたはハデ好き?それともシンプルイズベスト?ヨーヨー性格診断

笑うメディアクレイジー心理テスト

お祭りのヨーヨーすくいで遊ぶとしたら、どのヨーヨーを狙いますか?6つの中から、直感で選んでください。

選択によって、あなたが「派手好きor地味好き」かがわかります。

yo-yo-

↓ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。


1
2sentaku
3
4
5
6

↑ 選択肢を直接タップ(クリック)してください。

 

コメントする3

  1. KOKO

    3回やって外れるとは😂

  2. Yurino(悠里乃)

    1番選んだら、地味ってかいてあったし!
    ホンマにそう!!
    モノトーンとか、淡いパステルカラーとかを
    よく着るんだよね~めっちゃめちゃ当たったし!

    あと関係ないけど、女優の武田玲奈と今田美桜と堀田まゆと福地桃子を混ぜた感じだねってよく言われる

  3. 抗菌

    最初に赤を選び次にオレンジ、次に紫

    ほんとはオレンジが1番気になってはいたけど
    わざと最初に赤にしてみた

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET