笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

【心理テスト】あなたは「ロマンチスト or リアリスト?」おにぎりの具で性格テスト

※まだ選択肢を選んでない人は、まずこちらのページから選択肢を選んでくださいね。

選んだ選択肢によって、あなたが「ロマンチストorリアリスト」かがわかります!

②を選んだあなたは「ロマンチスト」

bara

②を選んだあなたは、ロマンチストです!

あなたは恥ずかしげもなく、熱い言葉を口にするようなロマンチストです。夢見がちで、妄想が大好き。自分の気持ちを、多少オーバーに表現する癖があります。ちょっとした出来事で一喜一憂し、すぐに感動しちゃう感受性豊かな人です。あなたのロマンチックな言葉に、誰でもつい胸キュンしてしまうでしょう。

もう1回挑戦してみる

 

コメントする2

  1. サトミ

    リアリストだなんて〜、そんなことないわよ〜❣️

  2. スーパー一般人

    リアリストじゃないんですけど

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET