笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

1度でもシャンプー詰め替えの経験があれば、共感しちゃうのは何故?

シャンプーやリンスは詰め替えることでゴミの削減、節約につながりますが、あの作業ってかなりの精密さを要求されるので地味にイライラするものですよね…。今回はそんな「詰め替え」に関してのユウコトリトリさんの漫画をご紹介していきます。

ユウコトリトリ

こぼす・シャンプーリンスを間違えるなど、誰もがやったことあるであろうあるある、これ共感しない人いるのでしょうか…。

それではどうぞ↓

113892308_1551019558412275_5381215485762279689_n

110207527_203568074398735_6284616117482144588_n

109210400_158611409092102_8212491692252373115_n

109838095_342520176762097_4504864813705998303_n

110237551_286157509264982_5390764329117515812_n

109350877_1459136927607794_8512750454022440067_n

115821132_790660551670448_8356184175849891648_n

110204742_907795486371078_6861842134157910968_n

116157230_708148643371974_5570557522459141675_n

115230551_314476039743748_2599535973148715308_n

110080154_1093207614398203_4020836427919766110_n

114048644_906789693151820_8964980313901623674_n

113829132_313246373054455_5682622162707640412_n

ある…!あるある…!

マジでありすぎてテンション上がってきました。あの時間ってずっと集中していなきゃいけないので結構疲れるんですよね〜、「もう少し切り口太くならないかな…」っていつも思います。洗面台でやろうにも置く場所がないし、わざわざキッチンの流し台に持っていくのもダルいしという感じで結局お風呂場の床でやっちゃったりします。裸で…。共感の止まらない「詰め替えあるある」でした…!

さて、ここからもユウコトリトリさんの新作漫画をいくつかご紹介していきます。

次ページ:いつの間にか二重跳びができなくなっている…。

コメントする2

  1. 人間になった猫

    うちの家族はシャンプーしか使わないのにトリートメント買ってきました。。。orz

  2. ググられたカス

    容器のほうに水入れちゃったら一度しっかりきっちり乾燥させないと
    詰め替えたシャンプー液の中で雑菌大量発生する…

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET