笑うメディア クレイジー
より良い暇つぶしを届けるメディア

「リップをあげる」の意味知ってる?一途な後輩女子にプレゼントをした結果…

うちの子が頑張る理由

一途ビッチちゃん 47-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 47-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 47-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 47-4
twitter.com@iro_ironon

一途ビッチな後輩と肝試し

一途ビッチちゃん 48-1
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 48-2
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 48-3
twitter.com@iro_ironon
一途ビッチちゃん 48-4
twitter.com@iro_ironon

後輩ちゃんの表情がイチイチ可愛くてたまらん😇

クラスメイトの女子の恋は叶いませんでしたが、好きになったことを後悔しないと前を向いて進む彼女に幸せが訪れてほしいですね。

また、誤解も解け準備していたプレゼントを渡した先輩でしたが、突然の後輩ちゃんのキス顔にドギマギ。意味を知らなかったとしても恥ずかしがりながら彼女がキスを待っていたんだからキスしなさいよ!

キス顔&照れ顔を見た読者からは友人の「知らなくてもキスするとこだろ」という言葉に同意したコメントや早く結ばれろといった声がたくさん届いています!


作者の色のんさんのTwitterには、これまでのエピソードがモーメントにまとめられています。

また、Twitterでは見られない描き下ろしエピソードを収録したコミックス第1巻も好評発売中!今年の秋にはコミックス第2巻の発売が決定し今後の2人からますます目が離せませんね!

コミックスの続報や作品の続きが気になる人はぜひ色のんさんのTwitterをフォロー&チェックしてくださいね。

Twitter:@iro_ironon
pixiv:色のん
書籍:一途ビッチちゃん
LINEスタンプ:好きな人だけ愛する後輩ちゃんスタンプ / JK 色々 日常スタンプ

コメントする

※未記入の場合、こちらの名前で投稿されます

※コメントは、コメントガイドライン をご覧のうえで投稿するようお願いします。

暇つぶしアプリの決定版!今すぐアプリをGET